1.08.2012

ファーマーズマーケットで買うお花


お花のある生活って、やっぱり気持ちがいいものです♩

切り花はすぐ枯れるわりに値段が高かったりするので、買うの躊躇してたんですが、ファーマーズ・マーケットに行きだしてから、お花のセレクションがいい割に値段も安いってことに気づき、猫を買うまでは、毎週買っていました。

スターバックスのカプチーノを買うお金と同じくらいの値段($3〜5)で、かわいらしいお花が買えちゃいます。(私は$5以上払った事がありません。)1週間で丁度枯れるので、次週のファーマーズマーケットで買い替えタイミングばっちり。っていうのは、お花屋さんの企みか?

猫を買って以来、お花がテーブルに飾れなくなってしまい、寂しいので写真で我慢。。。
うう、ルナめ!




$5!



すすきと、ミニ赤かぼちゃ?の枝。珍しいカラフルな人参もファーマーズ・マーケットから。紫の人参は、抗酸化作用があるってファームの人が言っていたので、早速購入。ごぼうと、人参の間の味がする!
















0 件のコメント:

コメントを投稿