1.24.2012

今日の事件:羽毛布団にオシッコ、ライオン君もついに水没。

ルナが羽毛布団におしっこAGAIN!!! はあ〜(ため息の嵐)

私が悪いんだけどねーーー(T.T)

夜寝る前、寝室のドアを暖房をいれるため空けていて、夫も私も、お互いどっちかがルナに目をはっていると思っていた。。。反省。

ルナもちょっと見た目大人になってきたし、去勢手術もすませて、少しはマシになったかも?との期待があって、気が抜けてたのも事実。

ど反省!!


そして、今日又、新しい事件が。。。

取っ組み合いバディーのライオン君が、ついにお水につっこまれて水没!!最近ルナが覚えた、敵をやっつけるテクニックらしい。。。

このところ、ネズミのおもちゃを毎日のように水没させて遊んでいたのと、その水没したネズミを今度は、自分のえさ皿にいれるという、なんともわかりやすい、猫らしい遊び。



でも、、、

ライオン君までとは!!!(ちなみにライオン君はパペットです)

衝撃の瞬間。



あーあ。いつも仲良くしてたのにね、、、The end of friendshipだね。。。

一緒にたたずむ仲良しの一枚

ライオン君との戦いの思い出。






ライオン君購入は大ヒット!

子猫時代に取っ組み合いをしながら、噛む時の強さとかを学んでいくって聞いたし、ペットショップでルナを見た時、嬉しそうに他の子猫と取っ組み合いの遊びをしてたのをみて、パペット購入を思いつきました。IKEAで$4くらいで購入。ネズミさんも上に乗ってて、まさにねこが喜ぶ一品だと思います♡

ネズミのおもちゃと同じくらい好きみたいですが、一番大好きなおもちゃを水没させるあたりが、ダークですよね〜


もっと遊んで〜っとライオン君をひっさげ、私のところまで持ってくるのは、ほんとうにかわいい。

次はどんな事件をおこしてくれるのやら〜




2 件のコメント:

  1. 可愛い♪ しかしやんちゃやね~(>_<)
    まぁ、羽毛布団は洗濯出来るから、根気よく鼻先押し付けて怒るしかないね。
    現行犯ならベストやねんけどねぇ…

    返信削除
  2. 現行犯ならベストだよね〜後から怒ったって、わかってないもんねーーー

    返信削除